法人会員の場合

受験申し込み

法人単位で受験される場合は、下記のご連絡先までご一報ください。


電話番号:03-3981-0983
メール :info@isiyaku.org

受付時間:平日11:00~17:00

 

※会員登録がお済みの法人様のみのご案内となります。
 会員登録をご希望の法人様は、上記までご連絡ください。
※前回・前々回の検定試験をご受験された法人様へは、事前に受験要項・受験申込書を

 郵送いたします。

 受験申込書へ必要事項をご記入の上、ファックス・メール・郵送のいずれかの方法で当協会まで

 ご返送ください。

受験者情報の登録

①当協会より、登録者情報登録フォーマット(Excel形式)を送信します。 
 必要事項を入力後、メールにてご返信ください。

②当協会より、【試験実施ご確認書】を送付いたします。 
 必要事項を記載の上、縦4cm × 横3cmのカラ-証明写真(裏面に氏名記入)を同封し、 
 返信用封筒にてご返信ください。

※受験費用は、試験実施ご確認書提出後、受験票送付時に「請求書」を同封させて頂きます。
※手続き終了後の受験キャンセル、不受験などによる受験料の返金は出来かねますので

 ご了承ください。
※受験級、及び通信・会場受験の変更はできません。お申込前に再度ご確認ください。
※受験者情報の登録を従来通り願書用紙で行いたい場合はご連絡ください。

 受験料は請求書の到着後、2週間以内にお振込みください。

 

受験票の送付

送付された受験票および会場地図に不備がある場合は、お手数ですが当協会までご連絡ください。

検定試験当日

当協会より送付いたしました受験票を忘れずにお持ちください。 

試験会場をよくご確認の上、時間に余裕を持ってお越しください。 

また、試験監督を1名たてていただくことで、社内(校内)での試験実施も可能です。詳細は、当協会までお問合せ下さい。

合否結果

検定試験終了後、約1ヶ月後より、郵送にて順次発送させて頂きます。
(合格者には、認定証同封)

 

※当協会では、既資格取得者のレベルの統一をはかり雇用側様にも安心して雇用して頂けるよう、

 2年に1度の更新制度(有料)を導入しております。予めご了承下さい。
※住所氏名等の変更がある場合必ず協会事務局へご連絡下さい。更新手続き等に支障が生じます。

一般社団法人専門士検定協会が運営する調剤報酬請求事務専門士検定協会は、

教材の発送及び請求業務を株式会社日本医療総合支援評議会に委託しております。

所在地

 〒171-0021

 東京都豊島区西池袋5-17-11

 ルート西池袋ビル5F
TEL: 03-3981-0983

FAX: 03-5928-5530

受付時間: 平日11:00~17:00